2015/02/03

ハロウィン!

ハロウィンのパレード!

息子のコスチュームは、ギリギリでゲット。









Related Articles

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    acoさんの写真、どれも超素敵!プロの写真家ですよね、どう考えたって?
    私もacoさんのように写真が撮れたらなーって思います。
    色とかアングルとかモーメントの押さえ方とか、すごいどれも素晴らしいです。
    また遊びにきますね!

    返信削除
  2. こんにちは!遊びに来てくれたんですね。ありがとうございます!
    お褒めの言葉も嬉しいです♪
    写真は、勉強したり写真関係の仕事をしたりもしましたが、今はただの専業主婦です。
    ayaさんの写真、プロ並みというか、プロ以上です。以前フード系のカメラマンのアシスタントしてたことがあって、ayaさんの写真のクオリティにびっくりしました。その道でくってけますよ。

    さぼってばかりの写真ブログですが、遊びにきてください☆
    ayaさんのブログもいつも更新楽しみにしてます♡

    返信削除

some comments would be lovely...