2012/11/21

お兄ちゃんの結婚式 my brother's wedding party

five and half years ago

5年半も前のことです。
結婚式を撮るのは初めてだったから、いま見ると技術なんかひとつも無い。
だけどなんだか、自分で言うのもおこがましいけど、すごく良い!
なんといってもピュアなんだもん。
実は誓いのキスを撮りそびれて、まさかのカメラマンから「写真撮れなかったから、もう一回キスして!」のリクエストにも温かい笑いが起こる。そんな結婚式ってステキでしょう。まさに初心に帰らせてくれる写真達です。



いとこ一同!cousins!


























 ニール若い!




いま、こんな写真が撮れるだろうか、と。ふと考えてしまうような写真でした。
いやきっと撮れる。それにはまず、この3年で学んだ事を一旦手の甲に追いやってね。

初心忘るべからず!

カメラマン近影
 この自分、なんか違和感!とおもったらメガネ掛けてないのね。新鮮☆

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿

some comments would be lovely...